アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
転職・・・
実は約3ヶ月前に仕事を辞め無職でした。 子供が生まれると言うのに無職になるとは・・・。 しかし会社に納得がいかなかったし、通ってても辛くて仕方なかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 22:02
まだ転職活動中・・・
まだまだ転職活動中です。 先日も思い切って面接に言ってきましたが、これまた待遇が悪すぎだった。 採用の合否は後日連絡しますと言っていたが一週間経つけど未だに来ない。 って言うか、あの待遇では行けません! 生活出来なくなってしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:03
あれから半年・・・
気が付くとあれから半年も経ってしまっている・・・! 何とかせねば!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/30 21:57
俺も転職かな・・・
先週は非常に憂鬱でした。 と言うのも今の仕事に嫌気がさしていて、先週が「ピーク」って感じでした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/11 23:26

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
tubu tubu 日記 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる