tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニョ。。

<<   作成日時 : 2010/02/05 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日はテレビでポニョをやるってことで、携帯で録画までして見てました。
と、言うのも子供を寝せる妻の為の録画です。
すまん・・・一人だけ大きな画面で見て・・・
てか、いつもだな・・・。

子供が生まれた時からポニョポニョいってたし、よく音楽が流れているせいか
子供もテレビを見てえらく反応してました。

少しだけ一緒に見てたんだがさすがに最後まで見せると
遅すぎるので妻に寝かせてもらいました。

は〜。
やっぱレコーダーいるな〜・・・・。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
崖の上のポニョ |藤岡藤巻と大橋のぞみ
崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日 ... ...続きを見る
得アマゾン情報局
2010/02/06 08:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ポニョ。。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる