tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あっと言う間に4ヶ月。

<<   作成日時 : 2008/06/19 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

子供が生まれてから、あっと言う間に4ヶ月です。
順調に成長してます。
体重は生まれたときの倍を少し超えたくらい。
生まれたときから、あんまり寝ない子で昼間はほとんど起きています。
で、夜はよく寝るのですが・・・

寝る前のグズリが凄まじく・・・疲れます。
1時間くらい抱いてはウロウロ、ウロウロ。
あまりに酷いのでだんだん苛立ってくる・・・駄目だ。

最近はグズリから、だんだんエスカレートして本泣きし、どうしようもない状態に・・・
抱いていても足は突っ張るし、のけぞるし・・・何が気に入らないの??
しかも、この状態が昼間でもあるみたい。
そういう時は私が抱くと逆効果で手が付けられなくなる。
私は嫌われてるの??

こんな感じなんで、どこかおかしいの?と、心配になります。
妻も疲れて可愛そう・・・。

もう少しすんなり寝てくれたらな・・・。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
あっと言う間に4ヶ月。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる