tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 転職・・・

<<   作成日時 : 2008/03/04 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は約3ヶ月前に仕事を辞め無職でした。
子供が生まれると言うのに無職になるとは・・・。
しかし会社に納得がいかなかったし、通ってても辛くて仕方なかった。

会社を辞めて、子供が生まれるまでの間、妻と二人で楽しもうと思ったけど
思いのほか楽しめず毎日家にいるのが悪いのか喧嘩ばかりでした。

は〜情けない・・・。

でも、あれだけ喧嘩(言い合い)をしてお互いに落ち込んだりしたけど
子供は逆子にもならずにちゃんと生まれてきて本当によかったと思う。

子供も生まれたしと言うことで仕事をしないと(もちろん失業の間も探していたが)
と、思い何とか就職にこぎつけた。

で、

今日から出社したわけです。

初日の今日は疲れました。
やはり3ヶ月もゴロゴロしていたのと気づかれなんかもあってかしんどかった。
仕事場の空気(雰囲気)会社の感じ・・・なんか不安です。
また辞めてしまいそうな・・・。

いかんいかん!!

頑張らんとね

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
転職・・・ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる