tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出産予定日!!

<<   作成日時 : 2008/02/10 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤ちゃんは順調で、昨日、9日が出産予定日でした。
少し気にしていたのですが、兆候は見られず、まだかな〜と思っていたら・・・

朝から血が出てると言っている。
黒っぽい血が少し出ているようで・・・

昨晩からお腹に違和感があり少し痛いと・・・
前日に検診で順調と診断されていたのですが一応病院に電話して聞いてみる。
しばらく様子見ということで、何かあれば何回でも電話してくださいと。

その後出血は治まったようだが、お腹の痛みが少しひどくなってるようで
夜はあまり寝てないようでした。

一夜明けて痛みがまた酷くなってるようで・・・
病院に連絡。
1時間に3回くらい痛みが激しくなる感じで・・・様子見。

辛そう・・がんばれ!
とうとう生まれるのかも。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
出産予定日!! tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる