tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術から3ヶ月後。

<<   作成日時 : 2007/11/29 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

妻の手術から3ヶ月が経ちました。
10日ほどで無事に退院でき安心しています。

傷跡が残ると気になり、退院直後は傷跡が広がらないようにとテープを付けていたのですが
皮膚がテープに負けて傷の周りがかぶれてしまい
ひどい状態に・・・

仕方が無いのでしばらくしてテープをやめました。
今はテープの後もかなり消えて綺麗になっています。

しかし、胎児の成長でお腹が大きくなるので手術の傷はどんどん広くなってきています。
はじめは幅1ミリ程の傷でしたが今では5ミリ位に・・・
これから、まだお腹が大きくなるのに傷が大きく残りそうなので気になります・・・。

傷跡の方は気になりますが、赤ちゃんは元気に育ってるようなので安心しています。

あと2ヶ月ちょっと。
がんばれー!

ランキング、今何位?


妊娠線の予防に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事そうで何よりです。
寒くなってきました
お互い体調に気をつけましょう!!
kiwi
2007/12/01 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
手術から3ヶ月後。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる