tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術・・・それから。

<<   作成日時 : 2007/08/20 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

手術のあった後も様子を見に行っています。

やはり動くのがかなり苦しそうで・・・。
そりゃそうですよね、お腹切ったんですもの。

一昨日、傷も見せてもらいました。
もう、痛々しくて・・・。
私はホント痛いのが苦手だわ・・・見てるだけでもねぇ・・・。
女の方が痛みに強いってのは本当なのかな??

今のところ順調に回復しています。
手術後3日ほど連日で行ってますが、一日過ぎるたびに凄く元気になってるのがわかる。
いい感じだ。

しかし手術後、一晩何も無くて良かった。
出血等の可能性も言われていたので心配でしたが、このまま順調に回復してほしいです。

ランキング、今何位?


妊娠線の予防に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
奥様ともども大変でした、
その後はいかがですか
無事何も無く回復されることを
お祈り申し上げます。
kiwi
2007/09/09 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
手術・・・それから。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる