tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術です。

<<   作成日時 : 2007/08/16 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、妻の手術がありました。
そう、以前から腫れていた卵巣の手術です。

朝から病院へ向かい頼まれていた枕を持っていきました。
少し待合いで妻と話していると妻の両親が来ました。
もうすでに点滴やらを付けて準備が進んでいるようでした。

昼過ぎから手術の予定でしたが1時間ほど遅れて手術室に運ばれていきました。
妻を見ると緊張のあまりガチガチに固まっていました。

そりゃ緊張しますよ。
自分だったら、やっぱり嫌だし緊張するだろうし、どう声を掛けて良いやら・・・。

2時間半ほどして手術が終わり妻が運ばれてきました。
何だか待っている間が長く感じて何かあったのだろうか?と、心配ばかりでした。

私達の顔を見るなり安心したのか泣いていました。

先生が見えて説明を受けました。
少し癒着が多かったくらいで、組織の検査でも悪性の可能性は殆ど無いと言ことで手術は無事に終わったと言うことでした。

赤ちゃんも影響なく元気だそうで。
一安心です。

内膜症って言っていたかな?チョコレートの様な色のドロッとした液体が袋に貯まっていたようです。

とにかく良く頑張った!

私だったらどうだっただろう??
人一倍ビビリなもので、想像だけでもダメだ・・・。
頑張った妻をスゴイ!と思った。

コレで今晩、出血など無ければ明日にでも歩けるそうです。

明日は仕事だが終わってから様子を見に行ってみよう。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
手術です。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる