tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卵巣が腫れてるって!?

<<   作成日時 : 2007/08/04 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、妊娠してから12週になるようです。
妊娠初期から卵巣が腫れていると診断されています・・・。

妊娠検査薬で陽性反応が出てすぐに産婦人科に行き見てもらいました。
その時はまだ胎のうと言うのが確認出来ただけで・・・赤ちゃんが成長するための
袋が出来たってことで・・・「まだ妊娠とは言えない」と言うことで1週間後に受診を言われました。

1週間後、産婦人科に行って検査したところ、胎のうの中に丸い物が確認でき赤ちゃんが居ることが分かりました。

おお!
やったじゃん。

しかし、同時に卵巣も腫れていると診断されました。

え!
どうなるの??

卵巣が腫れていると赤ちゃんの成長の邪魔になるし、下手をすると卵巣がねじれる事が有り危険らしいです。
なぜ卵巣が腫れているのかは赤ちゃんが居るため内視鏡も入れることができず、お腹を開いて見ないと分からないそうです。

このまま腫れが引かないときは、ねじれの心配もなく妊娠生活を送れるように手術した方が良いと言うことです。

手術!!

・・・。

心配です。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
卵巣が腫れてるって!? tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる