tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりです。

<<   作成日時 : 2006/12/31 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大晦日です。
あと、数時間後には2007年です〜。

今年一年色んな事が有りましたが、ホントに早いものです。
歳をとると一年がホントに早く感じます。

両家の親戚に挨拶に行ったり。
結婚式もやった。
(楽しかった〜)

楽しいことばかりでもなく
妻の気分の落ち込みにも苦労しました。
何とか良い方向に持って行けるようにサポートしないとな〜・・・。

つい先日も「生きるのが辛い・・・」「相手が誰であっても結婚生活が出来ない・・・」
「日常生活がちゃんとできない・・・」などと言って離婚なんて事まで言っていました。

こうなる原因が分からないし、本人の気分なので本人次第って事みたいですが
こうも苦しんで泣いているのを見てもどうしてもやれず・・・・難しい・・・・。

今は平常になっているので一安心です。

とにかく楽しく楽しく!
来年はそう言う風にやってあげれれば良いかなと思います。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
今年も終わりです。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる