tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれから半年・・・

<<   作成日時 : 2006/10/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

気が付くとあれから半年も経ってしまっている・・・!
何とかせねば!!

何かと言うと以前書いた転職の事です。
実は未だに嫌々行っている状態なのです・・・。

あれから色々探してはいるのだが・・・
何とも良いところが見つからない・・・

一度面接にも行ってみたのだけれど
話を聞いてみて、あまりにも条件が悪すぎるため
(未経験を良いことに下に見積もられたか・・・)
こちらから断った。

それ以来、抵抗を感じて腰が重くなってしまって
行動に起こせなくなっています。

と、言うわけで半年が過ぎていました。

いかんいかん!!

何時になったら転職出来るのか?
いっそのこと決めずに辞めたろか!何て思う。

職安にも行ってみたが・・・良いところ無いね〜。

来年は2007年問題で定年者が多く、その反面
企業も人材の確保に乗り出すとかで求人が増えるかも
(今更遅いから少ないかも・・・)
って言ってるようなので期待したいものです。

出来れば年内に転職したいよ〜〜〜。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
私の場合、次を決めずにやめてしまいました
現在、就職活動中です。
職安よりも、転職サイトなども参考にすると、いろいろ見つかりますよ
あー、早く決めたいと思っているkiwiでした
kiwi
2006/10/31 14:41
お久しぶりです
年の瀬いろいろ忙しくなりますが
お互い体調管理だけは気をつけましょーね
kiwi
2006/12/04 14:01
kiwiさん、お久しぶりです。
体調管理のコメントをもらったのに、先日カゼを引いて寝てました。
何だかしつこい風邪で微熱が続いて大変でした^^;
tubu
2006/12/17 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
あれから半年・・・ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる