tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しく生きようよ

<<   作成日時 : 2006/10/02 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここのところ一週間くらい妻が泣き続けています・・・。
どうしたものだろうか・・・・。
ブログの記事もこんなのばかりになってきてるな〜・・・ちと暗いが、まっいいか。

何かがあったわけでもない・・・

あったのかもしれない・・・

私が発端なのだろうか・・・

暇な時間がいっぱいで色々考えてしまう・・・

一度つまづいたら、なかなか起きあがれない・・・

つまづくと過去の事まで戻り考えてしまう・・・

考え事は何でも無いことなのかもしれない・・・

悩んで・・・

悩んで・・・

答えが見つからず・・・

自分を責めて・・・

泣いて・・・

泣いて・・・

発散出来ればいいのだけれど・・・

何も手に付かず・・・

どうして良いのか分からず・・・

時間が解決してくれるのだろうか・・・

それも分からなく・・・

自分で立ち上がらないといけないのだろうけど・・・

それも出来なく・・・

色んな事に頼っても良いのだから・・・

色んな物に頼っても良いのだから・・・

私に頼っても良いのだから・・・

何でも話してくれれば良いのだから・・・

今はもっと楽に生きれば良いから・・・

楽しく生きれば良いのだから・・・

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬に向かって、つらいなーって日が
続くかもしれないから
気をつけてあげてくださいな
天気のいい日には
散歩などに連れて行って
気晴らしさせてあげてください
kiwi
2006/10/03 09:56
kiwiさんどうもです。

気の利かない私に出来るか分からないが、きっとそうやって気晴らしするのが良いのでしょうね。

楽しく生きよう。
tubu
2006/10/30 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
楽しく生きようよ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる