tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の後悔・・・

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか妻が後悔をして今週は凄い落ち込みようでした。
考えすぎてあまり寝てない日もあったのかも・・・
実は・・・

先日の結婚式で写真を撮ったんですが良い写真が少ししかなかったみたいで落ち込み、2日くらい泣いていました。

と言うのも2人の写真がホント少なかったからです。

ですが無いわけでは有りません。
だから私は気にしていなかったし妻にも気にしなくても良いと言っていましたが、妻は気になって仕方なかったようです。

妻はとにかく写真をいっぱい取ってもらって良いのを集めて編集したかったようですが私の家族は誰もカメラを持ってきていなかったし妻の家族はしっかり持ってきていて取っていましたが
1台は沢山取ってくれていたんですがカメラの設定を間違っていて画像が荒いモードになっていたし、もう1台は枚数が少なかったようだし、妻のカメラも良いのが少なかったし・・・。


式が終わってスナップ撮影が出来る時間をくれたんですが、妻が持ってきたカメラを控え室に置いていたので私が取りに行ったんです。
その間に妻は家族に写真を撮られていたんですが、取りに行っていた私は後から入りにくくなってしまい取ってる側で待っていたんです。
頃合いをみて妹にカメラを預け私は妻の横に行ったんです。

この状況が後になって気になりだし主役だったのに何故か後ろに居る写真とかが残っていたので気になり、2日泣き、5日落ち込む、と言う状態になってしまいました。

それで昨日、式場でのプロが撮影した写真を選びに行ってきたんです。
式とセットだった1枚と、別で注文した集合写真です。

良い写真がいっぱいあったのを見てやっと妻は安心したようでした。
そりゃそうでしょ一応商売人が取ってるんですから。

いっぱいあったって事は当然欲しくなるわけで・・・
料金発生!

仕方ないね、やっぱ記念だしね。

写真のデータを買うことにしました。
今はデジカメだから凄いですね、見て選べるしデータも買えるみたいだし。

後は写真が出来上がって送られてくるのを待つだけ。
おっと!そう言えばDVDも作ってもらっていたっけ。

楽しみです!!

写真がいっぱいあって妻の気分も一気に良くなったようで、泣いていたのがウソのようになっています。

落ち込む原因を作らないようにと思うけど何が原因で落ち込むか分からないし落ちてる時はどうしてやれば良いか分からないし、本人も何故そうなるのか分からないらしい。
難しいものです。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
妻の後悔・・・ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる