tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと結婚式をしました。

<<   作成日時 : 2006/09/06 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

9月3日。
婚姻届を出してから約1年遅れで結婚式を挙げてきました。

結婚式と言っても披露宴などはせずに両家の家族だけ呼んで式だけ挙げました。

今まで何だか勢いと言うか流れで来たので、お互いに何か心の中で結婚して家庭を持った、と言う気持ちに掛けていたような気がしていました。

1年経ったし「ケジメ」とでも言うのでしょうか、式をすればまた気持ちも変わるんじゃないのかと・・・。

情報誌などを見て見たら結婚式だけなら安くでも挙げられるようだったので1ヶ月前に式場に行って、ほぼ即決!
本見て大体決めていたからね。

普通なら半年くらい掛けて準備するんだろうけど、何て早いんでしょ。

式1週間前に衣装会わせに行きました。
妻がドレスを着たのを見たり私もタキシードを着るとやっぱり少しテンション上がって来ました。

当日は流石に緊張でした。

衣装に着替えて写真撮影・・・料金の中では1枚しか持って帰れないのに色んなポーズで何枚も取られました。
きっと選ぶときにあれもこれもと別料金で買うことになるのかなぁ・・・

リハーサルなんて通して説明してもらって物の10分くらい聞いた尻から忘れていく・・・こんなんで大丈夫なのだろうか??
入場と退場だけ覚えておけば後は牧師さんが誘導してくれると言うので少し安心して本番へ・・・

緊張の本番・・・
扉が開いて・・・あ〜緊張する〜って、あれ?そうでもないや・・・
私は程良い緊張で出来ましたが、妻は回りも見れないくらいになっていたようです。

流れるように牧師さんに誘導されアッという間に式も終わりました。

1年経ったが家族に承認になってもらって無事、結婚式も出来、良い思い出が出来たと思っています。

何だか照れもあり緊張してって思っていたが結婚式って楽しいもんやなぁ。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます
なんとなく一区切りって感じではないですか?
これからも、お二人仲良く、楽しく
お過ごしください
kiwi
2006/09/07 21:43
kiwiさん有り難うございます。
ホントこれで一区切りって感じがします。
式をやったことで、また新たな気持ちにもなれたし、何より楽しかったので良かったです。
tubu
2006/09/08 23:32
お久しぶりです!
tubuさん、良かったですね。おめでとうございます!これからもこの日に感じたことを忘れずにお幸せに〜(^.^)

ちょっと羨ましいです。。。
juechan
2006/09/09 17:50
juechanさんお久しぶりです。
有り難うございます。
一時は別れ話にまで発展もしましたが新たな気持ちでやって行けそうです。

何だか前より仲良くなったかも。
tubu
2006/09/10 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
やっと結婚式をしました。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる