tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田舎へ・・・海水浴のつもりが・・・

<<   作成日時 : 2006/07/19 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の3連休に妻の親戚の家にお世話になってきました。

結婚式をしていないので、顔合わせって感じですかね・・・

場所は兵庫県の日本海に面した所で、とても海が綺麗でって言っていたので、海水浴なども期待していたのですが・・・

雨かよ!!

しかも土砂降りで海水浴なんて出来るかいな・・・

おじさんが釣りでも何て言ってもらったが、この雨では無理です・・・

と言いつつも、目的は私の顔合わせなので目的を果たせたのでかまわなかったんですが、何もする事がないと退屈なので、1日だけ雨の中を水族館に出かけてきました。

城之崎マリンワールドです。

とにかく凄い人で・・・海水浴に来た人が雨で泳げないので、ここに流れ込んできたようでした。

イルカショーやアシカショー、動物達の生体説明や、食事タイムなど普通の水族館では見れないような物もやっています。

ダイブアドベンチャーは円形の水槽の中に浮かんだ15人乗りのフロートが沈んでいくアトラクションです。
水槽の中を泡と光の演出で楽しませてくれます。

入場チケットを買うのに行列だったので雨に濡れたけど結構楽しく過ごして帰りました。

突然の訪問におじさん達もビックリしただろうけど、また来なさいと言ってもらい家に帰ってきました。

今回は海水浴も出来なかったが、またの機会ということだな・・・

そう言えば、あの辺は冬になるとカニの産地だな・・・。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
田舎へ・・・海水浴のつもりが・・・ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる