tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また試写会が当たった!

<<   作成日時 : 2006/06/28 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この間の試写会に行った直後に、また試写会が当たったらしく26日に行ってきました。
今度の映画は・・・

ブレイブストーリー」と言うアニメ映画です。
宮部みゆき原作のファンタジー小説です。
私はてっきりコミックが劇場版になったものと思っていましたが全然違いました。。。

この試写会には6000人の応募の中の400人が当選していたらしく、私たちはその中の一組だったようです。
結構な競争率だなぁ〜。。。

長い列を並び会場に入って席に着きました。
回りを見ると何だかビデオカメラを持った人が多い・・・?
テレビカメラ??
なぜ?
声優に松たか子さんや役者の方々がやっているので舞台挨拶でも?って思ったら、ホントに来てました。
どうやら、そのためのカメラだったようです。
スポーツ新聞のカメラマンも来ていたようで出て来るなりフラッシュを浴びていました。

来ていたのは、松たか子さんと大泉洋さんです。
会場が歓声で一杯になりました。
松さんはスラッとしていて可愛いし、大泉さんはトークが面白いし。
かなりのサプライズでした。

映画の内容は書かないでおこうと思います。
見に行こうと思っている方も居ると思うので・・・まぁ良くある冒険物?って感じに私は思いましたが・・・
ただ、小説をアニメ映画にしたと言うので見ていて思ったのは場面場面で小説ではどんな表現をしているのだろう?と少し気になりました。

7月8日ロードショーです。

芸能人は見れたし、タダで映画は見れたし満足満足。
また当たらんかなぁ〜。

ランキング、今何位?

ブレイブ・ストーリー (上)
ブレイブ・ストーリー (上) (角川文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
また試写会が当たった! tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる