tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニー映画「カーズ」の試写会に行って来ました。

<<   作成日時 : 2006/06/17 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試写会に行こう、と妻から誘われた。
どうやら懸賞で当たったようだ。

時間的に会社が終わってからではギリギリの時間・・・
せっかくの妻からのお誘いです、休んで行くことにしました。

試写会に行ったことの無い私はどんなだろうと思っていたが、何て事はないですね、映画館で見るのと何も変わらなかった。
ディズニー映画だけあってやっぱり子供を連れた人が沢山来ていました。

そう言えば試写会って芸能人なんかも来てたりするのか?後ろの席が関係者席になっていた。
吉本の芸人さんを2人見つけました。
会社を休んで少し後ろめたかったが映画をタダで見れたし、芸能人も見れたし・・・
休んだ事なんてどうでも良くなりました。

ところで「カーズ」ですが、車の世界を描いた作品です。
とにかく映像が綺麗で車の質感や背景は本物と見間違うほどです。
それと出てくる車達のキャラクターが最高に面白い。
隣に座った人なんてソレは大げさだろ?って思うくらいウケまくりで、ちょっとウザイくらいでした。

7月1日ロードショーなのでネタバレにならないように内容は書かないでおきます。

雨も降らなかったし楽しく過ごせました。
やっぱ映画は良いな〜。
妻に感謝です。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NEW RELEASEARTIST INDEXSPECIAL ISSUETOPICSCHANNEL
QQ天奥村賢吾天2003年10月シングル「いっさいがっさい」をインディーズでリリース。 「おしゃれ歌謡」を標榜した独自の世界観で注目を集める。 2004年1月ミニアルバム「いっさいがっさい」でメジャーデビュー。 シングル曲「いっさいがっさい」を始めとする質の高いおしゃれなBig Band Soundは、昭和歌謡系という枠に留まらない上質なPOPSとして 話題となった。 同年 6月には第2弾ミニアルバム「蝶」をリリース。Soundのおしゃれ感や歌の 質感が格段に向上し、女性POPS... ...続きを見る
奥村愛子
2006/06/18 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ディズニー映画「カーズ」の試写会に行って来ました。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる