tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホタルを見に。。。

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ん〜・・・久しぶりに書いていますが辞めた訳ではありません。
ネットはやっていましたが何だかブログを書こうかな〜って気にならなかった^^;

先日妻を連れてホタルを見に行ってきました。

妻の友達がホタルを見てきたと言う話をしていて見に行きたそうだったので・・・ここは一つ行ってみるか!と思い立った訳です。

私も10年位前に見たきりのような・・・

会社で後輩に近くに良いところがあると言うので場所を聞き行くことに。

たんに「ホタルを見に行こう」と言うのも面白く無かったので温泉行こうとウソを付き、ちょっとしたサプライズのつもりで出発!

リサーチが甘かった・・・迷った・・・。

変なところ走ってるし私も自信がなくなり「アレ?」の連発!当然何処へ行くのか聞いてこられて、仕方なくネタばらしです^^;

それから少し探してようやく到着しました。

温泉のすぐ近くなので「温泉に行こう」って誘ったのもあながち間違いでは無かったのですが、時間的に終わりでした。

ホタルは凄く綺麗で、見に来てる人もあまり居なく、なかなか良い穴場のようでした。

妻も満足で気持ちよく帰宅。

来年も行きたいね。。。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ホタルの名所でロハス体験
ホタルは、変態する昆虫です。 卵から幼虫やさなぎを経て成虫する様子を変態といいま ...続きを見る
愛犬とめざすロハスな生活
2006/06/18 17:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ホタルを見に。。。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる