tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな儲け話なんだ?

<<   作成日時 : 2006/04/06 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、前回の続きを書こうと思います。

結局、会うことになったのですが、20時頃に家の近くまで来るって事なので取りあえず待っていました。
次の日も仕事なのに休みの日で良いのでは?と思いながら待っていましたが、なかなか来ない。
妻の携帯に連絡があり少し送れると・・・。
 「・・・」
20時半になりまだ来ない。
携帯に連絡があり、迷ったらしく、あと15分くらい掛かるとか・・・。
場所聞くとまだ30分は掛かりそうな所・・・。
 「もうエエやん、休みの日で!そこまで急ぐ必要が有るのか?」

せっかく近くまで来たし、挨拶だけでもしたいとか・・・結局着いたのは10時でした。
近くのファミレスで落ち合うことになり、仕方ないので行くことにしました。

「こんばんは」って挨拶交わして、ゴメンナサイを連発していました。
ここまで無理して来たんだしどんな良い話を聞かせてくれるのか、ちょっと興味は有りましたが、あまりに無理矢理だったので少し気分悪かったですね。
実は2人で来ていました。
何でも先輩だとか・・・って言っても、どっちも40代のおばちゃんです。

で、どんな儲け話かと言うと、ネットワークビジネス!
やっぱりソレですか・・・。
正直コレ系のビジネスはやる気無いから聞く気になれなかったが、せっかくなので聞きました。

細かくは書きませんが固定電話に代わる第2の通信網、IP電話を利用してオンラインで買い物などを出来る電話機を広めると言う事らしいです。
 電話機を買ってもらったらボーナス。
 電話機を使って買い物などをしたら何割かバック。
要するに目先のボーナスと将来的に不労報酬を得ようと言うことなんでしょうかね。
不労報酬は魅力的ですがね。

品物は多機能ファックスです・・・パンフレットでしたが。
言ってることを聞いてると的を得ているようで、実際に固定電話も減ってきてるようだし、今やれば仕掛ける側(携帯電話が爆発的に売れたように)になれるかもしれないだそうです。

セミナーや勉強会も毎月やってるから暇有ったら行って話聞いたら良く分かるから行きましょう・・・だって。
もちろん断りましたよ。

この商売は誰でも成功するとは限らないようです。
しかし、出来る人にとったら本当に良い話かもしれません。

ネット見たら悪いことしか書かれて無いって言ってたがホントにそうでした。
嘘か誠かは自分で見極め判断しなくてはいけないのでしょうね。

と、まぁコレ聞き終わって帰ったら0時になってたよ。
あの人達あれから帰ったら2時位かな・・・良くやるわ〜。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットワークビジネスは本当に難しいですよね。私も、4年間大好きな免疫食品をとり続け3年間は誰一人お伝えしていませんでした。
ほしい方には私が会員価格で購入しそのまま差し上げる。でもここ1年間は楽しくお伝えしています。こんな感じなので、高収入とはいきませんが、パート勤めをするよりは時間も自由なので、私にはいいお仕事です。もちろん、不動産業という本業とのダブルワークですが・・・
だから、こちらの収入は毎月定期預金です。パート的収入でもあるとないとでは大きな違いがあるような気がします。
こういう感覚でできるのも、買い込みもノルマもない ノーリスク だからでしょう。

そして何よりも商品です。私が大好きな免疫食品は、オンリーワンの製品で、究極の免疫食品だと思います。この1年ありがとうとの言葉は聞けても、うらまれたことはありません。
誠実に、あいての立場にたちお伝えすれば、
口コミほど温かいビジネスはないとおもいます。 2007年問題がこれからの日本に大きく影を潜めています。収入の柱は何本あっても邪魔にはなりませんよ。いい製品と出会うことです。
はな
2006/04/07 11:14
はなさんコメント有り難うございます。

ネットワークビジネスってホントに難しそうです。私向きでは無いことは断言できます^^;
でも副業としての可能性は大いに有るとは私も思います。
これから先、収入の柱が何本有っても邪魔にならないと言うのはホントに頷けますね。
また、遊びに来てくださいな^^
tubu
2006/04/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
どんな儲け話なんだ? tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる