tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエリーショップ巡り・・・3

<<   作成日時 : 2006/03/26 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジュエリーショップ巡りもようやく終わることが出来そうです。
と言うのも今日やっと指輪を決め購入しました^^

思えば最初に見に行って妻と喧嘩をしてから約4ヶ月も経ってしまいました・・・

前回見て回った時にやはり色々見過ぎたのか迷い初めてしまい選べなくなってきていたし、ショップも同じ所しか分からないので違う店も探さないといけないけど、歩いていて見つけても結構入りずらいしな〜と思っていました。

そう言えばゼクシーと言う雑誌があるな〜と思い買うことにしました。

雑誌には指輪から結婚式などの情報がのっています。
ま、当然ですよね、結婚情報誌なんですから^^;

妻と一緒に雑誌を開き行きたいところをピックアップ。
日曜の今日、まず1つめの店に向かいました。

セイレーンアズーロという南船場にある店です。
町の宝石屋さんみたくなくオシャレな感じのみせです。
店の感じに妻も好感触の様子。
中に入り指輪を見て価格も私たちの予算に合う物が結構ありました・・・予算が低かったので他じゃ選べなかった。

妻はもうここで決める気にしたようで4つほど出してもらった中から着けてははずし、着けてははずし・・・やっぱり迷いますよね・・・1つに絞りました。
もちろん私も納得して、それに決めました。

まさか今日1軒目で決まるとは思いませんでした。
ま、何にしても決まったって事でかなり安心したと言うか何ヶ月も掛かったので「良かった〜」って感じになりました。

最後にお店でネイルをやり始めたのでサービスで簡単なのをやりますよって事で妻がやってもらいました。

今日は指輪も購入出来たことで気分良く帰ることができよかったです。

画像


ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。よかったですね(^.^)なんかうらやまし〜な〜。でも、ホントにうまく乗り越えられたようで安心しました。おめでとうございます(^.^)
juechan
2006/03/27 10:18
juechanさんお久しぶりです。
一時の事を思うと最近は喧嘩も殆ど無くなってきたしホント乗り越えられたって感じですね。
有り難うございます。
指輪も買ったし次は結婚式も計画してます^^
tubu
2006/03/27 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ジュエリーショップ巡り・・・3 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる