tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行

<<   作成日時 : 2006/03/18 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ3〜4年TVドラマなんて殆ど見ていなかったんですが、今、欠かさず見ているドラマが有ります。

白夜行です。
予告を見て妻が「面白そう」って言っていたので、どんなものかと一緒に見始めました。

最初のシーンに最終回のシーンを先に流すって言う予告に興味を持ったからです。

そのドラマも来週で最終回になります。

初っぱなから凄い内容で、一言で言うと「バイオレンス」って感じです。
一話目は2時間だったんですがアッという間に過ぎて、もう終わり?って感じでした。
とにかく毎週、人殺しや強姦等の犯罪が出てくる、TVドラマなのに良いのコレ?って感じの内容。
犯罪の所だけ聞くとめちゃくちゃな感じに思われるかもしれませんが、そうでもないです。
ストーリーも見ていてどんどん引き寄せられるし、面白い。

毎週、妻とTVの前に並んで見ています。
あ〜来週で最終回か〜・・・
楽しみが一つ減ってしまう・・・

妻の知り合いにTVドラマ等、書籍先行の物は先に本を読むって人が居るらしく、その人に言わせると、いまいちのようです。
やっぱり本の世界観とは若干の違いがあるんでしょうね・・・・

ランキング、今何位?

白夜行
白夜行 (集英社文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
白夜行 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる