tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻と映画館へ・・・フライトプラン。

<<   作成日時 : 2006/02/05 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妻と久しぶりに映画を見に行ってきました。
映画館で見るのは約一年ぶりくらいで、妻と初めてデートで行った映画館に行きました。
見てきたのは・・・

フライトプラン」です。
TVのCMで流れているのを見て「これ面白そうやね」って妻と話していて見に行くことになりました。
旅客機の中で子供が居なくなる・・・って・・・・サスペンス物です。

飛行機の中で子供が?・・・きっと荷物室にでも居ったってオチか?って会社で同僚と話していて言っていたが、そこはサスペンス映画だから、もっと違った結末がまっていました。
ま、結末は途中まで行けば大体予想が付くような内容ですが、私的に後半のハラハラ、ドキドキの場面がすきですね。
基本的にパニック系が好みなんですね。

冒頭のジョディーフォスター演じるカイルの夫が自殺し娘を連れてニューヨークへ・・・
なんだか少し眠いな〜なんて思ってみていたら、隣に座った、おっさんがイビキをかいて寝てやがる!
耳障りで、もう何かイライラしてきた。
映画見に来て寝るかね普通。

娘が居なくなり、乗客に聞きまくっても皆「知らない」「見なかった」なんて答えていて、最後になって娘は見つかるんだが「だから見たって言ったのに」って言ってたのが何だか印象に残った。
世の中誰もが他人事にはきわめて無関心であると言うのを言っているのだろうな。

映画を見終わって昼ご飯に前から妻を連れて行ってみようと思っていたカレーうどんの店に行きました。
前に仕事で入った店のチェーン店で妻にも食べさせてあげたかったので丁度よい機会でした。
カレーうどんと卵ライスを注文、妻と2人で満足して帰ってきました。

実は先週も出かけて言い合いになったので今日はならないように、と思って出かけました。
何事もなく良き一日でした。
いつも、こうだと良いのにな〜。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
妻と映画館へ・・・フライトプラン。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる