tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師・・・劇場版

<<   作成日時 : 2006/02/05 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前に書きましたが鋼の錬金術師の劇場版DVDを貸してもらいました。

やっぱり面白いです。
ストーリーを詳しくは書きませんが前に借りていたDVDの続きにあたるようです。
前に借りていたものはTVで放映していたものをDVDにしているようで
その最後で主人公兄弟が離れ離れになった後や、敵なんかの生き残りもその後どうなったんだろうか?
など思っていたことが、この映画でちゃんと分かるようになっていました。

って事で劇場版で完結になっているみたいです。

少し遅いかもしれませんが、このアニメ私の中ではマイブーム的になっています。
(すぐ去るとは思いますが・・・)
事あるごとに「等価交換・・・」なんて言ってたりしてw

と、ここまでアニメで見てるとやっぱり原作も気になってきています。
アニメは原作とはかなりストーリーも変えて作られていたようです。
原作の連載も続いているみたいだし今度古本屋さんで、チラッと立読みでもしてみようかな〜なんて・・・
人気みたいだから置いてないかも知れん。
と言いつつ少したつと気が変わってどうでもよくなるかもな〜・・・

ランキング、今何位?

劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版)
劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者 (通常版) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
鋼の錬金術師・・・劇場版 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる