tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻が寝込んだ@@

<<   作成日時 : 2006/01/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は会社で日帰りかにツアーに行っていた妻ですが帰りに駅で待ち合わせ晩ご飯を食べて帰りました。
その時は少し食べすぎだから食欲ないって言っていたが元気に振る舞っていました。
しかし・・・

家に帰ってきて、なんだか気分が悪くなったと言い出した。
吐き気がする・・・
お腹が痛い・・・
??
食あたり?
いや、同じ物を食べたしそれはないか。
じゃぁツアーで食べたものが??
分からん・・・
食あたりの様な状態になり、下すし吐くし・・・辛そう。

今日になって吐く事は無くなったが今度は熱が・・・
風邪なのか??
起きたのが昼前だったので医者にも行けずじまい。

遅くまで寝ててゴメンナサイm(__)m
とりあえず風邪薬を飲んで早めに寝ています。
早く元気になって欲しいものです。

晩ご飯は妻のために作ったお粥です。
初めて作ってみました。
美味しかったです。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
妻が寝込んだ@@ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる