tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケット買っちゃった。

<<   作成日時 : 2006/01/09 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻とミナミへ遊びに行って来ました。
と言うかバーゲンのうちに上着が欲しかったので私の洋服を買いに行ってきたのです。
良い物が有るかな〜・・・

自宅から電車に乗り難波へ。
普通ならアメリカ村なんかに行くのだろうけど、私はアメリカ村は苦手なのでオーパや難波シティー、心斎橋界隈をウロウロと歩いてきました。

私は昔からファッションにあまり興味が無い人間で洋服屋さんに入るもの苦手です。
店に入って店員さんに声を掛けられるのも結構いやで、そのわりに自分で決めれないと言う面倒臭い性格です。
アメリカ村なんて店の外から呼び止められるし、って事で行きませんでした。

少し前にウィンドウショッピングに入った店で見つけたジャケットがサイズが無く諦めたんですが、それを思い出して系列店に行ってみたところサイズの合うのが有るじゃないですか。
見つけたのと色違いでしたが買うことにしました。
¥3000引きで¥12500でした。
ジャケットなんて久しく買ってなかったなぁ〜。

妻もカットソーを買い2人で満足して帰ってきました。

しかし、いつもながら私のが決まらず歩き回りすぎて足が棒です。
明日は筋肉痛になりそう・・・
また妻に悪いことをしたなぁ。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ジャケット買っちゃった。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる