tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の悩み・・・

<<   作成日時 : 2006/01/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元旦は妻の実家へ・・・昨日は私の実家で一泊してきました。
お互いの実家で泊まるとなると2人とも疲れるようで・・・
妻の実家に行ったときは私が・・・
私の実家に行ったときは妻が・・・
私は妻の実家では比較的、歓迎されているようで、それほど酷い疲れは感じません。
しかし、妻の方はそうではないようで・・・

なれない私の両親、実家の隣に住んでいる妹夫婦、その子供達(3歳と7歳)・・・妻は疲れた事と思います。
帰りの車の中で愚痴が飛んできました。
確かに、あの個性的な人達を見ると妻には悪いな〜と思います。

実家には隣に住んでいる妹の子供達が入り浸っているので、行くと決まって子守の様な状態になる。
しかも子供と言うのはしつこい。
同じ事をいつまでも繰り返す・・・わがままでもある。
身内とは言え妻から見ればやはり他人の子、キツくも言えるはずもない。
私の母もまた癖があり耳が悪く言ってることが噛み合わないし、「姑」だし。
妹はこれまた態度も口も悪いし、言うなら「小姑」だし。

妻は仲良くなれるように頑張ろうと、しているみたいですが個性の強い私の実家の人たちと上手くやれないようで・・・
私からそんな家族に言うのもなんだか難しく・・・言うことなのかも分からないし・・・

妻は悩みがちな性格なので心配です・・・

どうすれば良いのかなぁ・・・

通い詰めればそのうち上手く行くようになるのだろうか・・・。

明日から仕事だというのに風邪引いたようだ。
参ったな〜・・・

ランキング上がってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
妻の悩み・・・ tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる