tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バカ寒〜!

<<   作成日時 : 2005/12/06 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はホントに寒い一日でしたね。
ここ一番?いや、この冬一番??
・・・この冬一番ってよく言うが、これから冬になっていくんだから当たり前何じゃ?っていつも思う・・・。
ま、とにかく寒かった。

この時期になると、いつもはスノボーを連想してなんだか行きたくなってきます。
しかし、ここ最近上達もなく、なんだか冷めてしまってるため「行きたい〜!」って気にならなくなった。
むしろ「寒い〜。ダメダメ!!」ってのが先立ちます。

5年くらいやってますが腕前は全然です。
普通に滑るくらいのものです。
ワンメイクやパイプ?
怖い怖い。
若ければやってるかもしれないけど、もういい年ですし、怪我したくもないからね。
安全に滑るのが一番^^
やり始めの頃は良く行きました。
とにかく面白くて、1シーズンに5,6回も行ってしまった。
あのころの情熱はどこへ・・・?

今や寒さに負けて、すっかり年寄り気分です。
コタツでのんびり居眠りの方がしょうにあってるかも^^; 
行ったら行ったで楽しいんだけどね。

なんだかんだで昨シーズンも2回ほど行ってるんですけどね。
今シーズンは行くことになるのだろうか・・・。
こう寒いと気が乗らんが・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
バカ寒〜! tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる