tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩ご飯。

<<   作成日時 : 2005/12/04 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は妻と一緒に晩ご飯をつくりました。
今まで料理なんてやったことのない私ですが少しでも作れた方がいいと思い手伝うことに・・・。
まぁ、たまには私が作らないとね。
因みに写真のキャベツの千切りは私がしました。
我ながら、なかなか上手く出来たと思っています。
・・・昔から手先は器用だったからな〜^^
画像

365日のおかずの学校―初めてのおかず挑戦革命的入門書
365日のおかずの学校―初めてのおかず挑戦革命的入門書 (主婦の友生活シリーズ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
晩ご飯。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる