tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車がなんと!

<<   作成日時 : 2005/12/28 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段、私は普通の自転車に乗っています。
もう10年位のってるボロ自転車です。
知り合いが自転車を買ったと言う話をしていて聞いてみると、なんと・・・

10万!

た、たか〜!
10万もする自転車を取られたらどうするんだ?って感じです。

何でも電動アシスト付き自転車だそうで、バッテリーが半分からでも充電可能と言うことで高いそうです。
安いのなら5万くらいでもあるとか(バッテリーを使いきってから充電出来るものなら)・・・それでも私には高く感じますが^^;

少し乗せてもらったのだが、これがまたスゴイ!
普段と同じように漕いでるのに1.5倍進む。
ペダルの軽さにビックル?・・・いや・・・ビックリ!

えっ!
・・・
なぜここで親父ギャグを・・・-__-;

とにかく一漕ぎで衝撃を覚えました。
良いものだと思うが私には高価な代物です・・・
買えるわけがない。
自分の足で頑張るのだ!!

ランキング上がってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
自転車がなんと! tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる