tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディズニーリゾートにて・・・3

<<   作成日時 : 2005/12/27 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3Dayパスポートだったので3日目は半分ずつ遊ぶことにしました。
朝ご飯に、またしてもバイキングを食べ過ぎて9時に出発・・・。
3時までランドで、乗っていなかった物や面白かった物にもう一度乗って、ポップコーンも買いました。
キャラメル味のポップコーンは美味しい!

3時からは「ディズニーリゾートライン」でシーに移動。
リゾートを1周回っているモノレールです。

シーにて面白かった物にまた乗ったり(インディージョーンズは3回連続で乗った・・・待ち5分だったから)ショーを楽しんだ。
前日に見ていなかった「マーメイドラグーンシアター」も良かった^^
火山前の城の様な建物も探索したな〜・・・何て言うんだろう、名前が分からん^^;

とにかく3日間楽しく過ごせました。
ここの人たちはサービスが徹底していてポップコーン売り場も味を指定すれば丁寧に教えてくれる。
3日連続で遊んでるので疲れて1日くらいは閉園まで残らないと思っていたけど、帰る気になれなく何時までも居たいと思えるところでした。
結局3日とも最終の10時まで遊んでいました。
11月はクリスマスって感じじゃなかったけど12月に行けば良い雰囲気だったと思います。
もう、クリスマスは終わってしまったけど、また行きたいと何時も妻と話しています。

あ〜行きたいな〜・・・夢の国へ現実逃避なのかも^^;

ランキング上がってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ディズニーリゾートにて・・・3 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる