tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾートにて・・・2

<<   作成日時 : 2005/12/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目に入りディズニーシーへ。
妻もディズニーシーは初めてなので凄く楽しみにしていました。
朝ご飯はホテルでバイキング・・・食べ過ぎてしまい9時開園に間に合うように行こうと思っていたが9時にホテルを出ることになってしまった。

シーの入り口ゲートの所で地球の形のオブジェ?噴水?が、お出迎え。
まるでUSJの様な感じに見えた。USJには行ったことがあったので・・・

着いてすぐにメディテレーニアンハーバーで1日1回しかやってない水上ショー「リドアイル・ミート&スマイル」を見逃してしまいました。
仕方ないので諦めて「センター・オブ・ジ・アース」へ。
待ち時間がなんと10分・・・水上ショーの方へ人が集まっていたので空いていたのかな?
人気アトラクションは乗っておかないとって感じで行きましたが朝一から乗るには激しかった・・・
鉱山の中を乗り物に乗って疾走するもので、暗闇からの急降下・・・恐怖症が・・・
降りてからも足が振るえていました・・・情けな〜。。

次は「海底二万マイル」へ。
コレはゆったりした海底散歩的な物だったので安心して楽しみました^^

次に「マジックランプシアター」へ。
3Dのメガネをかけてショーと飛び出す映像を楽しむものです。
これ面白かったです。
妻も気に入ってました。

その後「レイジングスピリッツ」のファストパスを取ってパーク内を1周。
「レイジングスピリッツ」は新アトラクションだけあって混んでいてパスの時間が夕方になっていました。

ランドではアトラクションメインで回っていたのですがシーではショーを中心に見るようなスタンスに変更。
どうやら、こちらはショーが面白いようです。
全体的に見てもランドとは雰囲気が違って大人向けという感じです。
夕方になると、それはムードたっぷりで、デートには最適な感じでした。

夕方までいろんな所でやっているショーを見て回ったりアトラクションに乗ってました。
ショーは面白いですね・・・何か感動します。
クリスマス限定のショー「ミニーのナットクラッカー」円形のせり出したステージでミッキーやミニーがスケートしてました。

夕方になり「レイジングスピリッツ」へ。
待ち時間が55分位でしたが私たちはパスが有るので横をスイスイ^^優越感です。
360度回転するコースターでしたが暗くないので、まだましでした。
乗ってみたらアッという間に終わり・・・1分ちょいかな?

インディージョーンズ」へ。
暗いけど全然平気、面白かったです。
この頃になると安全バーの丈夫さで大体怖いかどうか分かってきてました。

6時20分からのショー「ブラビッシーモ」。
寒い中30分位待ったかな・・・。
メディテレーニアンハーバーで火と水を使っての壮大なショーでした。
その迫力に感動しました。

その後ブロードウェイミュージックシアターで「アンコール」を見ました。
寒かったので室内のショーが良いと思い、その日最後の講演見たのですが、私は疲れと温かいのとで前半は寝しまっていました。
妻はかなり気に入ったらしく、感動して涙目になってた。
そんなに良かったんか・・・クソ!何で寝たんだ俺!

その後「キャンドルリフレクション」を見て感動し。
そのまま花火を見て閉園の10時まで居ました。
楽しくて帰りたくなくなりますね。

ランキング上がってる?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
東京ディズニーリゾートにて・・・2 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる