tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスパーティーにて。

<<   作成日時 : 2005/12/24 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスって事で妻の友達が2人遊びに来てクリスマスパーティーをしました。
ま、パーティーと言っても、皆で喋って、ご飯とケーキを食べたんですが・・・パーティーらしい事はやった事無い私には、それでも十分パーティーと思えましたよ。
料理はと言うと、こんな感じ↓↓↓

画像
真ん中のが「餃子」で上にあるのが「ホタテとサーモンのカルパッチョ」その横が「若鶏もも肉の塩こしょう焼き」、右下が「明太子トースト」左下が「クラッカー・クリームチーズ乗せ」
クリスマスに餃子?って感じでしたが美味しく頂きました^^

デザートのケーキです↓↓↓
画像
可愛いですね〜。

こんなロウソクも使いました↓↓↓
画像
これも可愛いですね〜。

               ↓良ければクリックしてね↓
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
クリスマスパーティーにて。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる