tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰痛かよ!

<<   作成日時 : 2005/12/20 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここにきて前から持っていた腰痛がでてきた。
先週の土曜日に寒い中、長々と洗車したのが悪かったようです。
冷えと、普段動かないのに急に動き回ったせいか・・?
洗車後から腰の具合が芳しくない・・・っ痛い!

前にスノボーに行ったときも、腰を捻り、ぎっくり腰の様になったことがある。
整形外科の先生は「捻挫」ですなんて言っていたが間違いなく世間で言う「ぎっくり腰」でして・・・
あの時は飲み薬と湿布をして寝ていたのですが、腰が痛いと身動きも出来ない、風邪じゃないので身体はしんどくない、身動きの出来ない自分に情けなく腹もたってました。
また、あの妙な苦しみを味わいそうになってるので、ここは早めに湿布を貼って安静にしとかないとですね。

こういうときは、まず炎症を和らげるために湿布で幹部を冷やし、なおかつ飲み薬でも炎症と、痛みを止めて、無理をしないように安静に寝てるのが良いんだろうね。
しかし、サラリーマン。
簡単に会社を休む訳にもいきません。
無理な動きをしないように湿布を貼って頑張るしかない・・・トホホ・・・。

湿布貼って寝ますかな^^;
将来ヘルニアまっしぐらだと思うと・・・怖い怖い・・・。

↓応援クリックしてください↓
人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
腰痛かよ! tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる