tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとデート商法だった・・・・・3

<<   作成日時 : 2005/12/16 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その時はデート商法なんて知りませんでした。
TVとかでは結構取り上げられてたみたいですが・・・

最初に会ってから、度々「会いましょう」というメールが来て会いに行ってました。
いつも同じように彼女の休憩時間に・・・。
時には彼女の先輩も一緒の時もあり・・・。

3週間位して展示会が有るので来て欲しいと言われました。
彼女は毛皮・レザーのアパレル関係の仕事をしていて、その展示会があるらしく一度、自分の仕事を見て欲しいので来て欲しいらしかった。
もうすでに怪しい臭いがプンプン!
見るだけで買わないよ、って事で行くことにしました。

チケットの様な物をもらって帰ったのでネットで調べてみたけど見つからない。
もう疑いまくりです。
それでも行ってしまった・・・・バカです・・・

当日になりスーツで来て欲しいと言われた。
その展示会は身内や会社関係の偉いさん等、限られた人しかチケットを渡していないらしく、ちゃんとした格好で・・・と言うことだった。
ドキドキしながら待ち合わせ場所に・・・
もう騙されるのが分かっているかのように堅い意志で向かいました。
彼女に会い、会場まで一緒に行く・・・
男物は分からないのでと、男の先輩が一緒になって案内が始まった。

仕事を見に行くつもりだったのになんだか様子がおかしい・・・
受付で住所なんかも書かされた・・・・ヤバかったな〜あれは(>_<)
会場には毛皮やレザーが沢山並んでいた。
男と彼女に案内されて見て回る・・・
なぜか毛皮はどうですか?って感じになってきた。
進められている・・・・?

要るわけがないやんけ!!

そんな物いつ着るねん!

取っ替え引っ替え着せられる・・・
「どうですか?」っだって。
もちろん「要りません」ってはっきり言ってやった。
しかし食い下がらず、彼女も「一緒にコレ着て歩こうよ〜」だって・・・だから要らんって!

こっそり値札を見ると100万以上・・・
毛皮なんて必要有るわけがない。
スーツすら滅多に着ないのに・・・

一つの毛皮に絞られ奥のテーブルへ案内されました。
130万・・・・
だから〜要らんって言ってんのに!!
回りに何人か客らしき人もいた。

テーブルに付いても「要らない」の一点張りで通した。
いろんな例えで言ってきたけど、どれも突っぱねて・・・

そのうち彼女が誰かに呼ばれて奥に消えていった。
男と二人きりになり執拗に毛皮を進められる。
観念して「買います」の言葉を待っているようでもありました。
しかし答えはNO〜!
終いには彼女の為にとか言い出す・・・彼女の為??
変な事を言う。
彼女とは知り合って1ヶ月、手を握った事もないし、ただ食事して会話しただけ。
はっきり言って彼女の為ってのが意味わからんかった。
「彼女の為に助けると思って(偉いさんに怒られるらしい)」とか・・・コレでダメなら今度は「彼女の為には1円も出せないんですね」とか・・・

しばらくして彼女が戻ってきて、もう一度お願い・・・もちろんNO!
そこで男がさっきの言葉を言う「お前の為にこの人は1円も出せないそうや!」って。
泣き落としのようです。
彼女が泣き始めました・・・・それでも答えはNO!

観念したのか解放されました。

もちろん予想はしていたけど彼女に騙されたってので、かなりショックでした。
家に帰りネットで似たようなこと無いかと探したらやっぱり発見!
そこに書いてたのと全く同じ手口だったのです。

まぁ購入はしていないのでよかったですが・・・。

・・・この出来事の2年後に妻と知り合ったので、そりゃ警戒しまくりです。
前にも書きましたが、会うまでが早かったからです。

皆さんも出会い系には気を付けてください。
今でもどこかで、この様な詐欺まがいの事をやっていると思いますので。
くれぐれも注意です。。。。。。。。。。

ランキング、今何位?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
なんとデート商法だった・・・・・3 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる