tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとデート商法だった・・・・2

<<   作成日時 : 2005/12/15 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初のメールから会うまで1週間くらいでした。
やっぱり会うときは緊張、緊張・・・

その日は日曜日でパチンコ行ってました・・・正確にはパチスロ打ってました。
電話が掛かってきて「明日の夕方会いませんか?」と言うことだった。

月曜日の夕方?
仕事終わってから?
何で休みの日じゃないの??
その方が会いやすいのに・・・ってか会おうって?・・・・早!

どうやら仕事が忙しく遅くまでやっていて休みも殆どないらしい・・・ホントかよ??

正直「やった〜」って思いました。
しかし、あまりにも話がうますぎる、しかも、こんなに早く・・・ヤバイかな〜とも思った。
とりあえず会うことにした。
声が可愛かったし会ってみたくもなるさ・・・

次の日仕事が終わって待ち合わせ場所に向かいました。
いつもは友人と一緒に帰るのですが途中で別れ電車を乗り継ぎ10分、目的地の駅へ・・・
駅に着き電話すると「もう少しで休憩取れるから少し行ったところのファミレスで待っててほしい」と・・・
言うとおりファミレスに向かい待つことにしました。

30分くらいして電話が・・・「今から行きます」と・・・
一人じゃ行きにくいので先輩と一緒に行ってもいいですか?・・・でも、先輩にはメールで知り合ったことは内緒で・・・などと言ってきた。
断る理由もないのでOKした。

その後少しして先輩を連れてやってきました。
しゃくれた感じの女性と、その横に少し背の低い女性。
背の低い方が、彼女でした。
彼女を見て・・・可愛い・・・と感じました。
やっぱり男を騙そうと思ったらそこそこ可愛くないとダメなのかねぇ・・・
こころなしか胸元も強調していたような・・・胸も大きかったし。

最初はやっぱり「初めまして」のはずだけど先輩にはメールで知り合ったことは内緒って事なので友達の友達ですって感じで会話が始まりました。

住んでる所とか仕事の事とか・・・
何か先輩に内緒のわりにそうで無いような会話だったり、後で考えると不自然だったな〜。
あっという間に1時間・・・休憩終了。
で、その日は、またねと言うことで帰りました。

それから・・・

また、書きま〜す。。。。。。

ランキング、今何位?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
なんとデート商法だった・・・・2 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる