tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運命の赤い糸。。。

<<   作成日時 : 2005/12/01 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

会う約束をして携帯のメルアド交換と写メの交換・・・となったが、私は写メが無かったので送らなかった。
それでも快く了解してくれました。
撮って送れって感じですよね・・・卑怯者です・・・。

会うときは流石に緊張でした。
彼女もかなり緊張していたようです。

分からないといけないので、その日の服装をメールで知らせて待ち合わせ場所へ・・・
私の方が早かったようで、ドキドキしながら待っていました。
てか・・・キョロキョロして変だったかも・・・σ(^◇^;)

15分ほどして彼女がやってきました。
服装をメールで知らせていたので、彼女の方から先に私に気づき近づいてきました。
写メみてたのに一目で分からんかったとは・・・「ゴメンよ〜〜」(T.T)
「こんにちは、初めまして」ありきたりな挨拶が最初の言葉でした。
メールなどで行く店は話して決まっていたので、すぐ行くことにした。

かなかな高そうな感じの店でした。
私が飲みに行くって所は大抵、居酒屋ばかりです・・・安くつくしね^^
実は彼女が店を決め予約までしてもらっていました。

彼女とはメッセやメールでかなり話していたので、初対面なのに前から知ってるみたいな変な感じでした。
彼女も同じように感じていたようです。
私は普段は人見知りで初対面の人とはあまり会話が続かなかったりするけど、その時は全くそんな事がなく、アッという間に時間が過ぎていました。

結局、食事をしカラオケに行き終電近くまで一緒にいました。

その後デートを重ね1年後に結婚する事になったわけです。
出会い系で知り合い結婚って話も聞いたことありましたが、私には無い話だな〜と思っていました。

あの頃、彼女は「運命の赤い糸」って言葉を口にしていたが、私も運命的な出会いだったと思っています。

皆さんにも、いい人が見つかりますように\(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
運命の赤い糸。。。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる