tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉行って来ました。

<<   作成日時 : 2005/11/27 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から昨日のを引きずって嫁が泣きっぱなし・・・・もうどうすりゃ良いんだ?
何とか昼頃には落ち着いたみたいです。
で、昼から何してたかと言うと、二人でネット三昧。
何してるんだか、引きこもりの二人です^^;
お互いにPC持ってるので(贅沢だが元々お互いに持ってたもので・・・)各々やりたい放題。
夕方になって嫁の提案で温泉に行きたいと言うことなので、近くにある温泉に出かけた。
昨日の事もあったし、何より断る理由もないので行こうということになった。

温泉に到着、温泉と言うかスーパー銭湯ですな・・・食事処が有ったり、散髪屋が有ったり、マッサージが有ったり・・・湯は紛れもなく温泉の様です。
料金は750円でした。
温泉に入れば駐車場代が4時間無料だとか。
こりゃ長風呂しないと損かな〜なんて。
しかし、せいぜい入っても1時間が限度か・・・・出たり入ったりしたんだがな〜。
温泉に入ってたら店員さんが入ってきた、おばさんと思ってたら良く見るとバイトっぽい女の子だった。
どうやら水質の検査なのか、お湯を小さな容器に汲んでいた。
しかし、仕事とはいえ若い女の子が男湯に平気で入ってきて、どう思いながらやってるんでしょうね。
汚いもの見せやがってみたいな感じ?・・・彼女も大変だ。

のぼせそうになり風呂から上がって嫁待ち。
やっぱ、女は風呂が長い。
と思いきや俺も結構入ってた方か、15分位で嫁も上がってきた。
まだ2時間以上駐車が無料・・・近くにスーパーなんかも有り食料買って帰宅することにしました。

丁度、車のガソリンが減っていたので入れることに。
近くに安いところが有る事を前に友達に聞いていたので、そこに行こうと思い付近を探索。
「安いから結構車の出入りが激しいからすぐ分かるよ」って言ってた。
走っていると「レギュラー¥116」の文字を発見!
言ってた通り車が何台も給油中。
116円は安いーーーーー!
ここらじゃ最安です・・・セルフより安いくらいです。

ともかく嫁も落ち着き、銭湯気持ちよく入りのんびりした一日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
温泉行って来ました。 tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる