tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュエリーショップ巡り

<<   作成日時 : 2005/11/27 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

結婚指輪を見に行って来ました。
実は、まだ買って無いんです。
結婚式も挙げなかったし、やっぱり指輪ぐらいは買わないとと思い見に行って来ました。
二人で何軒か店を回ってきました。
嫁は1軒目で見たのが気に入ったみたいでした。
しかしダイヤ3コも入れたいってぇ〜?・・・俺との差額が2.5万・・・つい文句言ってしまった。。。
俺の存在ってその程度なの(?_?)
その後何軒か見に行ってもあまり良い反応じゃなく見るのも疲れたのか俺の方を見て「あなたはどうなのよ」って感じで・・・・どうって・・・・?
正直、良くわからん・・・どれもそれなりに良く見えた。
回り終わって帰り際、店で終始お任せモードだった俺に案の定、機嫌が悪くなり口論です(>_<)
1軒目の気に入った物はPtなら10万越、WGなら8万、しかも差額が気になりだすし。
他店ではPtなら約10万で、ちょっとデザインが気に入らないみたいで・・・・俺は感心なさげなだし?もうどうして良いか分からなくなり口論ですよ・・・は〜〜。。。。
もう、なんでこうなるんだ〜…>_<…
因みに予算は10万までで考えてました。

みなさんは予算ってどれくらいでしたか??ペアで10万?15万?それとももっと上?下?

とりあえずは下見までで。
うう、もっと大人にならなあかんな〜俺のアホ(T.T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
鬱病
妻と生活を始めてまだ間もないですが度々妻と衝突し妻が鬱ぎ込みます。 色んな事を気にし、考え込み悩んでしますようです。 そりゃどんな人でも気にしたり考え込んだり悩んだりって事はあると思います。 妻の場合少し過剰なんでしょうかね・・・ 実は・・・ ...続きを見る
tubu tubu 日記
2006/02/11 11:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
ジュエリーショップ巡り tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる