tubu tubu 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会い

<<   作成日時 : 2005/11/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>>>>>続き。

当時メッセでの友達ともあまり長続きせず、出会い系でも騙されそうになったり(デート商法)
「もう出会いは無理だな〜」って思ってた。
(かなり積極性に欠ける俺。。。)

後輩がOnlineゲームのFF11を始めた。
サービス開始から1年後だった。
前々からやりたかったし話を聞いてると無性にやりたくなり購入した。
Onlineなのでゲームの中で友達が出来る、なかにはゲームの中で結婚・現実でも結婚してる人もいると聞いた。
「出会い」とっさに頭に浮かんだ。
始めてみると頭に浮かんだ文字より、何よりゲームが楽しい、Onlineってこんなに面白いのかと・・・。
やり始めの頃は社会人にもかかわらず会社から帰ってから夜中の2時3時までプレイする生活でした。
休み前の日なんて朝の4時過ぎまでやって次の日8時に起きて、ご飯と風呂意外はずっとプレイ・・・バカですね。(でもマシな方です、あの中は殆どの人が廃人。。。。)
出張のある会社なのでゲームがしばらく出来なくなるのがとてもいやでしたよ。
もちろんネットをする事も少なくなってたね。
因みに仕事は休まず、ちゃんとやってましたので。
(偉いって褒めてね・・・・・・・・って当たり前か^^;)

2年経ちゲーム内で後輩と喧嘩なんかもあり、飽きもあり、また少しネットをし始めました。
当然いつものようにメッセを立てて・・・・
ゲームしながらPCで音楽聞いたりゲームの攻略みてたんです。
メッセで女の子に声を掛けられました。
それから2ヶ月くらい、ゲームを早めに終わらせネットでその子と話すようになりました。
相手は地方の子なんで当然出会う事なんて考えるわけもなくメッセ友として話してました。
そんな時また違う子から声を掛けられたんです。
今度はどうやら、それほど遠くの子じゃないようでした。

ん〜続きは今度>>>>>>>


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯快リゾートなら1泊2食付7800円で日本有数の温泉地へご旅行が楽しめます。
出会い tubu tubu 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる